マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 8月 3日 (木) のアーカイブ

2006年 8月 3日 (木) のアーカイブ

Ranger Z 2006.8.3


レンジャーの新しいZシリーズが発売してたのは以前から知ってたけど正直言って今、乗ってる518と変わらんやろうって思ってあまり興味がなかった。
外見はかっこいいな〜と思ってたけど走りや釣りやすさまで気になることはなかった。
先日、ポパイ親子イベントがあって空き時間にZを初めて試乗させてもらった。
先に感想を言うと乗らなければよかったです。w
レンジャーも進化してるんですね。びっくりしました。マジで…。
バスボートの感覚ではなく、まるでプレジャーボートみたいな乗り心地でした。
欲しくなったのは当然です…。
ポパイアングラーズインで試乗させてくれるので乗ってみては!?絶対欲しくなりますよ〜!w
買う、乗り換え覚悟で試乗して下さい!w
話は変わって今は杉井君とせっせとルアーを作ってます。ワームの匂いで頭が痛いです…。
人の作るルアーって見てると面白いですね〜。杉井君なんか頭の中は何考えてるのかさっぱりわかりません。でも目新しいルアーを作ろうとすれば当然そう思ってしまう訳で。
遊びながら作るのは大切です。まあ、今日も遊んで終わりのような気がするけど…。

dicts&otsuka 2006.8.3


密かにdicts&otsukaコラボTシャツ作りました。
otsukaで限定発売中です。
女性がロッド持ってるイラストです。プロのデザイナーに頼みました。
涼しいシンプルなデザインが僕も気に入っています。是非どうぞ!

HIDEUP YOSHIDAブログ »