マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2008年 5月 2日 (金) のアーカイブ

2008年 5月 2日 (金) のアーカイブ

明日は連休初日 2008.5.2

明日は連休初日です。
湖は混雑するとの予想で、今日は明日のために少しの時間、プラムチャウダーの梅木さんと一緒に湖に出ました。

08biwako521.jpg
プレッシャーも明日は相当あると思うんで、今日はスピニングオンリーでやってみました。
ルアーはスタッガーピンテール3インチ。
ラインは3、5ポンド、ロッドはオールソリッドなんで、このサイズになるとなかなか上がってきませんでした。w

さて、明日は連休初日です!
湖は混雑する!?予定です。
琵琶湖南湖西岸、ディープホール周辺、赤野井などのベストエリアには強烈に船団が出来ると思われます。多分…。
朝夕は混雑してるエリアでもいいですが、リグは状況によって使い分けることが無難です。
混雑してるエリアでは、船団から少し離れることもありです。
大穴は、人の比較的少ない下物エリアの東岸。
巻いて反応が薄ければ、ワーム系でゆっくり、止める時間を入れてやることがキモになるかもしれませんよ。

事故のないように楽しい時間を過ごしましょう!

HIDEUP YOSHIDAブログ »