マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2008年 5月 9日 (金) のアーカイブ

2008年 5月 9日 (金) のアーカイブ

今年は当たり年!? 2008.5.9

ミックでは、今年50オーバーの写真が昨年に比べてかなり多いです。
今年は、水質が悪いので釣果は落ちると思ってたけど逆ですね。
50オーバーが釣れてるルアーは、やはりスコーンがダントツに多く、次にネコリグ、クランクの順みたいです。
水質が悪く、サイトが不調で今年はサイトで釣られる50オーバーが少ない状況みたいだけど、普通の釣り方で昨年以上に釣れてます。
これからサイトは北湖で行う人が多くなり、南湖ではアフター狙い中心でタイミングでプリ狙いになります。
今は、プリ、アフターのバスの狙いをはっきりしたほうがよく、どちらともサイズが狙えるのが今の時期です。
これからプリのデカバス、アフターでは回復したてのデカバスが狙いでしょう。

HIDEUP YOSHIDAブログ »