マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2008年 5月 10日 (土) のアーカイブ

2008年 5月 10日 (土) のアーカイブ

価値あるバス 2008.5.10

昨日までの2日間は、シャローからディープまで色々なレンジをやってみました。
昨日は、おもいきって北湖へ向かってからスタート。
でも、湖面がザワザワしだして荒れる予想で釣りもせずに南湖へ戻る。
これで時間をロス…。
結果的には、苦しい時間帯もあったけどサイズには恵まれました。
さすがに吉井さんです。
リズム感がある方は、見てても釣れるリズム持ってます。



DSC_2437.jpg
プラムチャウダーの梅木さんも!

PLUMCHOWDER

http://www.plumchowder.com/


DSC_2455.jpg
このサイズの頭が見えた瞬間は、思わずデカっ!!と言ってしまいました。w
どんな釣りでも60オーバーを釣ったら凄いけど、このバスはサイトでなく、ネストでもなく、沖でアフターのバスなんで、超価値ある60オーバーです!
なかなかこんなサイズ滅多に釣れないですからね…。

吉井さんのYOSHII KAZUYA公式サイトは↓こちら!

http://www.emimusic.jp/yoshiikazuya/

YOSHII KAZUYA OFFICIAL MOBILE SITE(携帯)

http://mobile1.yoshiikazuya.com/i/j/?uid=01viQzXVyRJr&ipid=AmOiAkUzZzPLQ

睡魔… 2008.5.10

睡魔を乗り越えてハイになってきました…。

編集作業 2008.5.10

今日はDVDの編集作業です。

HIDEUP YOSHIDAブログ »