マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2008年 5月 24日 (土) のアーカイブ

2008年 5月 24日 (土) のアーカイブ

決闘場 2008.5.24

日本vsコートジボワール戦は、1−0で日本の勝利。
奇麗な展開からのゴールで日本戦では珍しく興奮したね〜。
19歳の香川選手のプレーは、もう少し見てみたかったです。
このままの勢いで、ワールドカップ予選を勝ち抜いてほしいですね。。。

さて、また猫の話。
今日は雨です。
結構降ってます。
そんな中でも喧嘩が…。
僕の家の周囲が完全に決闘場となっている。
白の猫を中心に、3匹ほどの違う猫を相手に喧嘩をしてる。
決闘場と言えば思い出すのが霞ヶ浦。
霞ヶ浦で決闘場と言われてるポイントがあったね〜。
そんなことで思い出す霞ヶ浦で釣りがしたいですね〜。。。
話は戻って。。。
今日も何度も猫を追いかけ追い出した。
何度も何度も追い出しても定位置に戻る白い猫。
まるでネストのバスみたいな感じです。w
憎たらしいけど、そんなうるさい猫でも普段はかわいい奴。
いじめないで捕まえる方法ってないかな?
捕まえたら猫の好きななかじ〜の家持って行って、そ〜っと放して帰ろうと思うんですが。w
今も喧嘩なら何度でもかってやる!みたいな感じで鳴いてます。
今日も猫の鳴き声で何度も起きるハメになるのかと思うと憂鬱です…。
明日は湖へ出るんで早起きなんで静かにしてくれ〜っちゅ〜の!

連夜の猫の喧嘩… 2008.5.24

昨夜も猫の喧嘩…。
鳴き声で寝れたもんじゃない…。
家の周囲も毛だらけで困ってる…。
深夜、また喧嘩がはじまったんで、上から見てると白の猫は血まみれ…。
毎日、毎日喧嘩してりゃ血まみれになるだろう。
かわいそうな気持ちだけど、逃げるんでなんともならない。
さっきもつかまえようとしたけど逃げられた。。。
鳴き声だけでもなんとかならないのか?
ちなみにその猫はしっかり飼い主がいる。
飼い主は知らぬフリをしている。
捕獲して首輪つけて飼い主に渡してやろうと計画中。
うまくいくかな?

HIDEUP YOSHIDAブログ »