マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2008年 6月 12日 (木) のアーカイブ

2008年 6月 12日 (木) のアーカイブ

愛される人… 2008.6.12

周りの人で、みんなに愛される人っていません?
面白い人、気をつかう人、優しい人、頼りになる人など様々な要素を持ってて愛される人。
何をしても怒られないって言うか、駄目なことしてもキャラで許されるって言うか…そんな人もいますよね。
自分のことばかり優先に考えるんじゃなく、時には自分を犠牲にしてまでも考えたり、助けたりする人。
その人がいるだけで明るい空気に変わって、周囲の人達が笑顔になる。
そんな人って愛されるんですよね。
でも、そんな愛される人って、過去に苦労した人ばかりなんですよね。。。
人の気持ちを考える、考えることのできる人なんですよね。
苦労を経験した人にしかできないことかもしれないですね。

茨城の松屋ボートのじいちゃんも生神さまですからね〜。w
じいちゃん元気かな〜?
もつ煮込み定食食べたいな〜。。。

僕の友人の中でも、そんな方は多いのですが、その中の一人でプラムチャウダーの梅木さんって方がいます。
僕のブログでも登場してる方です。


ホント面白い方です。
だって、ボートに乗って湖に出れば、トラブルなしで1日釣りをしたことがないんですから。w
何か必ずある…。w
しかし、、、型は古いがシケには強い…bye兄弟船
先日も、ジグで釣れたらサイズが良かったんですが、梅木さんが釣ればなんでそのサイズなの!?って思うほどでした。w
でかい!なんて叫んでも、ウイードの固まりの中に入ったバスを見れば顔はでかい。
でも、ウイードを排除して姿を見たら、顔はでかくても長さは短!
なんて面白いことばかりです。w
梅木さんがいたら周囲は笑いの連発。
とにかくいい人。
頼りになる人。
仕事の話になれば顔つきが変わります。
ここまで愛される人ってなかなかいないでしょうね。
言葉では、なんで愛される人かって説明は難しいですが…
こんな人を見れば、自分ってどうなんだろう?って自分を見直すんですよね。。。


時には蝶々のように


時には蛾のように
梅木さんは今日も羽ばたいています。

人を見て学ぶ。
人を見て育つ。

愛される人っていつまでも大事にしたいですよね。。。

大変お待たせしました 2008.6.12

大変お待たせしました!
かなり遅れて申し訳ございませんでした。

7967231.jpg
予約していただいていた、#2dicts箔プリントTシャツがようやく入荷しました。
一部のカラーが、来週入荷になりますので、来週発送の方もあります。申し訳ございません。
今日発送の予定になっています。
よろしくお願いします。

昨日で、dicts迷彩サンバイザーの予約は締め切りとなりました。
ご注文ありがとうございました!
1から作り上げていくので時間がかかります。
約4週間後の納期予定をしておりますが、変動の可能性もあるのでご了承下さい。
#2dictsロゴの、迷彩サンバイザーも少量ですが約4週間後には、dictsウェブで発売を予定しています。こちらもよろしくお願いします。
サンバイザーは、今回で今年の生産は終了となります。
好評であれば、来年もしかして生産するかもしれませんのでよろしくお願いします。

HIDEUP YOSHIDAブログ »