マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2008年 6月 22日 (日) のアーカイブ

2008年 6月 22日 (日) のアーカイブ

dictsproductsよりお知らせ… 2008.6.22

dictsメインロゴメッシュキャップですが、明日、明後日には発送予定となりました。長らくお待ちいただきまして申し訳ございません。

そして、dicts&imakatsuコラボTシャツは、早くて今週中に発送できる予定です。

dictsウェブ(メールオーダー)では、今週に在庫無しのカラーで、#2dictsロゴTシャツ、#2dicts箔プリントTシャツ(新色含む)が入荷予定となっております。
どちらとも少量入荷です。

よろしくお願いします。

色々です 2008.6.22


リグの対応で、様々に使えるスタッガーシリーズ。
これからの時期は、ノーシンカー、テキサスでしょ!
そして、リアクションジグでの使用で、合間にスイミングを入れることのできるトレーラーとして。
巻けるならスコーン。
使い方は自由で様々です。


ポパイで出会った、なかじ〜のお客さん。
新婚旅行でガイドにも来るってのもいいですね〜。
なかじ〜のガイドだから、楽しい思い出ができたんじゃないでしょうか。。。
末永くお幸せに〜。。。


久しぶりの八坂神社の姿。
やっぱ京都は観光地ですね。。。
平さんの店に行くことが多くなってきたからね。。。


間違い発見!!!
たまには間違えても面白い!
どこでしょうか?


疲れ果てて食事後に睡眠をとるイッチー。
この後、口からヨダレが出てましたが…。w


オリックスバファローズの北川さんから…
遠征用のスーツケースに、dictsキャラステッカーが!
ブルーにイエローはよく似合います。
ありがとうございます!

さて、明日は湖にへ出撃予定です。
また、新しい釣り方を見つけてやるぞ〜!
釣れっかな?

HIDEUP YOSHIDAブログ »