マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 6月 4日 (日) のアーカイブ

2006年 6月 4日 (日) のアーカイブ

睡魔との闘い 2006.6.4

昨日は藤木さん家でバーベキューご馳走になりました。
で、今日は実家に帰って掃除&片付け。
いくらやってもでてくるゴミ…。腰が痛いです…。
そして今は事務所に来て仕事を再開。
今日は早く寝ないと朝が起きられない。明日は湖にでます。
たぶん5日連続出ることになると思います。
マブタが今でも落ちそうです。早く済まして帰って寝ます。

#2dictsロゴTシャツ好評発売中です!

やってきた!? 2006.6.4

琵琶湖では昨年を思い出すとそろそろcoikeの出番かな?
今日は苦しい日だったみたいです。昨年と比べると遅れてるけどほぼ
同ように進んでいる。昨年はこんな状況からcoikeは抜群に効果があっ
たからね。封印してたcoikeをそろそろ使いますか〜!

HIDEUP YOSHIDAブログ »