マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 6月 13日 (火) のアーカイブ

2006年 6月 13日 (火) のアーカイブ

明日から行ってきます 2006.6.13

後は着替えをバッグに入れて準備完了!って感じです。
体は全然動いてないのに体がだるいです…。
明日からは土師ダムです。釣れるんかな〜?
アフターだと思うけど釣りにくいでしょうね。前日の練習で叩き潰されて
本番はかなり辛いと思います。今回は前日にどう読むかで決まる。
さて、どんな釣りをしようかな〜。
ちなみに泊まる場所は携帯もつながらなくテレビもない山奥です。。。。
ん〜、久しぶりに緊張してきました。ちょっとトイレ…。w

イライラ… 2006.6.13

仕事に追いつめられイライラしてます…。w
昨日の日本代表の負けでさらにイライラ…。
午後はのんびりしよ〜っと。w


明日は土師ダムへ向けて出発するけど用意もなんもできてない…。
仕事して釣りをするのが普通だけど今から思えば昔、釣りばっか
してる頃って楽だったな〜なんて思います。
今は仕事しないと釣りができないからね。自分で仕事を作って仕
事をするってことは楽しいけど辛いときもあります。
もっと僕ができる人間だったらな〜なんてよく思います。賢い人
は羨ましいです。w

カラーについて 2006.6.13

#2dictsメッシュキャップの2つの迷彩カラーですが実際のカラーの
見え方と写真で撮った見え方が違います。
何回も同じように写るようにチャレンジしたのですが…。
オリーブの写真では薄く見える迷彩ですがイエローロゴと同じベース
のキャップです。
カラーの見え方が若干違うのでご了承下さい。

HIDEUP YOSHIDAブログ »