マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 6月 6日 (火) のアーカイブ

2006年 6月 6日 (火) のアーカイブ

2006.6.6

eighihw.jpg
fearless / eighth wonder

dicts&base decomp 2006.6.6

dicts&base decompコラボ第2弾サッカーTシャツ少量ですが
入荷いたしました!
こちらはWEB限定商品となっております。



http://dictsproducts.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=45183&csid=0

やっぱりサイトはむかない… 2006.6.6

サイトって難しいですね…。
今日は少し見えない程度の水深をメインにサイトをしたけど日曜には
いっぱいあったと思われる場所では留守ばかり…。
いたとしても手のひらサイズばかり。ここかなって場所に投げて50弱
ほどのバスを釣ったのが今日は最大。
とにかくいないし、いても賢いバスばかりでした。
サイト中心で使ったのはジャバロンのヘビダンとcoikeトレーラー。
この2つの組み合わせは最強です。明らかにこの2つのルアーは反応
が違います。coikeは今日も封印。
スポーニングはいつ終わるのかな?ダラダラしてます。
ここにきて水位が下がったこともあってかシャローはウイードが急に伸
びてきました。生え始めると一気ですね。梅雨時期の水面系が面白く
なりそうです。
しかし今日は暑かった。朝は寒いけど日中は暑い。もう夏みたいになっ
てきました。だけど水の中はまだ春に近いです。
肌が焦げてきました。w

HIDEUP YOSHIDAブログ »