マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 6月 10日 (土) のアーカイブ

2006年 6月 10日 (土) のアーカイブ

潰れたかな? 2006.6.10

メールが使えない…。
パソコンがおかしくなってきました…。
どうしよう…。

記録的なウエイト 2006.6.10

2日前の大荒れの影響で南湖は濁りが発生し釣りずらいと判断し
今日の朝は北湖へサイトにチャレンジ。
北湖の水温は低下し高い場所では18度、低い場所では16度。
北湖も少し濁り気味だったけどなんとか見える。だけど全くいない…。
いつになったら本格的なサイトが北湖でできるのか?まだなのか?
もう終わってるのか?
やっと一匹見つけてもトリプルA級に難しくパス…。
昼からは南湖へ戻った。
今日はムリせずライトリグをメインできっちり釣っていこうと思って
先日、発売したてのバークレイのドーバークローラー猫リグで4本
でなんと11キロオーバー!小さいバスを入れて5匹だと余裕の
12キロオーバー!粘って一本デカイバスを釣ってれば15キロコ
ースだった。これってすべてアフターのバスですよ!凄いです!
釣ったのは僕じゃないですけどね。w
この状況の悪い中でよくつりましたよ!たぶん僕がやっても釣れ
ないだろうね。

HIDEUP YOSHIDAブログ »