マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 6月 8日 (木) のアーカイブ

2006年 6月 8日 (木) のアーカイブ

バスワールド 2006.6.8

今日はバスワールドの取材です。
テーマはハイドアップクランクHU−300オンリー。
狙いはアフターのバス。
まだネストが多く残る中、アフターってよりもポストのバスばかり、、
その中でHU−300だけでどう攻略していくか?
今日の湖は残念ながら昼から大荒れ…。現在、岸で待機中です…。
ネットで天気予報を見ると今の風速は2メーター。この2メーターって
どこで計測してるのか?と疑問に思うほど湖上は強風です。
湖上はまともに風が抜けるから予報の風速に1、5〜2倍と考えた
ほうがいいですね。
明日も湖に出る予定だけど明日は朝から5〜6メーターの強風との
予報…。
今日はしたがって朝から約4時間しか釣りができてない状況です…。
果たして結果はいかに!?
HU−300を使用したライザーテクニックを細かく説明しています!
巻いては釣れないって状況で果たして釣れるのか?
細かい詳細はバスワールドをお楽しみに!その頃にはライザーテ
クニックが活躍してる頃だから参考にしてくださいね!
さて、明日はまともに釣りができるのかな…?

#2dictsロゴTシャツ、dicts&base decompコラボ5ポイントTシャツ、サッカーTシャツ好評発売中です!

HIDEUP YOSHIDAブログ »