マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 6月 22日 (木) のアーカイブ

2006年 6月 22日 (木) のアーカイブ

ポルターガイストかい!? 2006.6.22

まだ咳が止まりません…。
夜になると咳ばっかでるのはなんででしょう?
体も調子悪いしおまけにパソコンも調子悪いです。さっきもせっかく
長文書いてたのに急におかしくなって、あああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
って、あ、の連打。そしてフリーズ。なんですかこれは!?
外はようやく梅雨らしく雨。琵琶湖はトップが好調らしいですよ。
早く風邪なおして釣りにいきたいです。
最近、イベントやってないな〜。今年は何の計画もしてないけど実は
来年に計画があるんです。しかも野外で。
予定は未定だけど大物ロックアーティストを呼ぶ計画が浮上していま
す。他にジャンル分けしたイベントも計画しています。大変だけどね…。
さて、咳と戦ってがんばって寝るとしますか。。。。

咳が止まらない… 2006.6.22


ん〜、、しんどいです…。
昨夜は咳が連発しほとんど寝れなかったです…。
今日はdictsの出荷準備をしてます。明日には全ての商品が揃うはず
なので明日には各取扱店には発想できる予定です。うまくいけば…。
そして今月末あたりにはハイドアップホームページにHU-300の写真
&カラーなどをアップしようと予定しています。
早く風邪なおさないと動くたびに咳&息切れがします…。
日本代表!今頃シュート練習して遅いぞ!得点力不足は過去から課題
だったはず!しかし最後までがんばってほしいです!
ブラジル戦は守ってカウンターしかない!応援するぞ〜!

HIDEUP YOSHIDAブログ »