マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 6月 14日 (水) のアーカイブ

2006年 6月 14日 (水) のアーカイブ

なかじ〜が!? 2006.6.14

中国道を走ってると路肩に車が…。
見るとなかじーだった。バーストしたみたいです。
怖いですねー。
なかじーは以前にも何かあったはず。
今回もこれで試合の成績はいいでしょうね!
しかし遠いなー…。

もう少しで出発 2006.6.14

今、ミックで準備してます。
準備完了してから土師ダムへ向かいます。
途中、旭川ダムによって僕の車を受け取りにいきます。
岡山で車を修理に出してたのだ。なので前山君に途中まで
乗せてもらっていってきます。
今日から音信不通エリアに突入します。w
ブログは頻繁には更新できないですが…。
あっ、dicts&base decompコラボサッカーTシャツが少しだけ
入荷しました。これで当分の間、入荷の予定はありません。
残り少ないのでこの機会に是非どうぞ!
忘れ物はないかな〜?

http://dictsproducts.shop-pro.jp/

HIDEUP YOSHIDAブログ »