マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 7月 4日 (火) のアーカイブ

2006年 7月 4日 (火) のアーカイブ

原稿 2006.7.4

今、眠いのを我慢しながら原稿書いてます。
寝ぼけてるのか?何書いてるかわかりません…。
さすがに今日、野尻湖で釣りして今は琵琶湖に戻って原稿は
辛い…。けど、こんなしんどいときにどれだけできるかが人との
差がでるんですよね。がんばるぞ!
野尻湖行ってる時の夜のニュースでいきなり中田引退のニュー
スがやってた。引退についてのコメントを聞いてマジで感動して
しまった。まだやれるのに…残念…って思う人も多かっただろう。
けど話の内容を聞いて彼は以前から決断してたんですよね。
最後のブラジル戦で一人ピッチで倒れてた姿を思い出しますよね。
純粋にサッカーを楽しめなくなったみたいなコメントがあった。プロ
だから当たり前って言われるけど彼が苦しんでたことがよく理解で
きた。それだけ日本を背負って日本を代表して日本を引っ張ってい
こうと常に考えていたことがよくわかった。
彼は頭がいい。良すぎるかもしれない。賢すぎるから回りがついて
いけなかったかもしれない。中田の理想は日本には重荷だったか
もしれない。それだけ中田は日本ではズバ抜けた能力、才能、実
力の持ち主だったに違いない。
中田が抜けた穴はかなり日本代表には大きい。彼のあとはいった
い誰が継ぐのかな?
大きな責任、期待、プレッシャーを常に背中に戦ってきた精神力は
本当に凄いものがある。さぞかし疲れただろう…。
早すぎる引退だけど今までの苦労分はゆっくり休んでもらいたいと
思う。
しかし中田はかっこよすぎるな〜。。。
ん〜、こんなことを書いてる時間がない…。原稿書かないとやばい。
けど中田のコメントは今でも強烈に考えさせられる…。思い出すと手
が止まってしまう…。この気持ちはなんだろう…?

デリバリーお休みのお知らせ 2006.7.4

7月3日月曜日から7月6日木曜日までデリバリーを
お休みさせていただきます。
デリバリー開始は7月7日金曜日からとなります。
なお土、日曜日、祭日はデリバリーはお休みです。
よろしお願いします。

帰宅 2006.7.4

さっき野尻湖から帰ってきました。
明日は琵琶湖に出ます。明日は早いのでこれから原稿書いて
早く寝ます。

HIDEUP YOSHIDAブログ »