マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 7月 21日 (金) のアーカイブ

2006年 7月 21日 (金) のアーカイブ

雨が大変 2006.7.21

エグイ雨ですねー。
ニュースでは長野は大変なことになってます。
高速道路は通行止めになり野尻湖に向かうのは今は非常に困難な状況です。
明日は晴れても走れないと向かえないですね。
明日は祭りもあるのにどうなるやら…。
見にこようと予定の方は道路情報をまず聞いて気をつけて来て下さいね。

どう影響が? 2006.7.21

野尻湖の狙い方は大きく分けて二つ、虫かディープ。
今日、中止になり2日だけの試合で虫が圧倒的に有利になる。
が、今年は虫を意識した選手が多く外す可能性もある。
どっちがいいか?キッカーを入れやすい虫が有利?
P506iC0031457560.jpg

中止 2006.7.21

初日は警報で中止に。
野尻湖は元々雨が少ないエリアらしくてあまり影響がないように思うけど
周囲は大雨で大変なことになってます。
明日は晴れる予報だけど…。

HIDEUP YOSHIDAブログ »