マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 7月 15日 (土) のアーカイブ

2006年 7月 15日 (土) のアーカイブ

DJ RYO 2006.7.15

今日の夜、荷物が届いた。
ニューヨークに住んでる友人のRYO君からだった。

djryo1.jpg
中身はCDでRYO君の初めて作ったCD。
僕に聞いてもらいたい&試合前にこのCDでテンションを
上げてもらいたいってことを書いた手紙も入ってた。
遠く日本にいる僕のことを覚えてもらってるだけでも嬉
しいかった。
マジで嬉しい。今から聞きながら寝ますよ。
RYO君、ニューヨークでDICTSを着てくれてるんですよ!
RYO君ありがとう!

http://www.myspace.com/djryo

男3人で 2006.7.15


頭痛がようやくおさまりました。
今日の夕食は珍しく寿司。魚の味がよくわからん僕は当然、回転
寿司へ。w 味がわからんと言っても回転寿司となかじ〜寿司とは
さすがに味の違いはわかりますけどね。w
やっぱり圧倒的になかじ〜が握ってくれるほうがうまいです。
ってことで昨夜はこの頭痛はなんとかならんかと思い友人に相談
したら、じゃ麻雀する?ん〜麻雀って全く僕はわからんし…。
それか漫画喫茶?それともパルコで映画見る?
3つの選択があって結局選んだのは映画。しかも男3人で…。w
久しぶりに映画見ました。ミッション……結構面白かったですよ。
何度かびっくりして体がビクついて頭痛が治りました。w
深夜だったから?祇園祭だから?なぜか映画館の中はほとんど客
がいないし。貸し切り状態です。
後ろの席を3人で広くゆったりと見ることができました。男3人
で…。カップルなんかいたら変な目で見られるんだろうな〜なん
て思いながら入ったけど意外にも男同士で来てる人もいるんです
ね。一人の人もいた。って言うかそれだけしか人がいなかったん
ですが…。w
ちょっと最近ブログの更新がやたら少なくなってきた。時間がな
いってこともあるんだけど自分でも少なくなったことがわかるだ
けにちょっとやたら更新するようにと思っています。w
ってことで寝ます。

HIDEUP YOSHIDAブログ »