マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 7月 22日 (土) のアーカイブ

2006年 7月 22日 (土) のアーカイブ

準備中 2006.7.22

今日トップウエイトを叩き出した準備中の藤木さんを盗撮。w

花火 2006.7.22

今、横にある野尻湖で花火やってます。
かなり近いとこで打ち上げてるので音が凄いです。ビビります。
今日のトップは藤木さんです。ダントツウエイトの5キロオーバー!

終了…… 2006.7.22

もう駄目…。
本音です。何やっても駄目…。
試合前日2日前、虫で朝から真剣に釣ってみようとやってみたらやはり乗らないバスばかり。
練習と試合では気持が違うってことで試合前にうたれようと思った。
今日の朝一は虫をやってすぐに出てきたけど乗らず…。
これはリズムが合わないとディープへ。この動きが勝負をさけたようになってしまった。
どうせ駄目なら虫でと思って練習したけど怖いと思ったのが駄目だった。
もうショックです。最悪です。予選はギリギリ通過だけど…。

終わり 2006.7.22

虫はやめてディープメインに。
これが裏目で虫が今日は大爆発したみたい。
3キロはただの人になった…。
ディープフラットで3キロ越えたら予選通過だと思ってたけど甘かった。
昨日の中止が今日の虫爆発を産んだみたい……

HIDEUP YOSHIDAブログ »