マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 7月 5日 (水) のアーカイブ

2006年 7月 5日 (水) のアーカイブ

トップ日和!? 2006.7.5

久しぶりの琵琶湖。って言っても数日振りだけど…。
たった数日間でこんなにウイードが伸びるのかい!ってのが今日の
朝の印象。そして3日前の大雨の影響なのか濁りがキツい。
バスクリンみたいな水質のエリアもあるほどだった。そんな状況で
朝から雨なのでトップ中心で水の奇麗な場所を探し回ってみた。
その後、ボディーウオーターでのクランクを開始。小さいバスを2
つでるけど今日のこの水質では違う。今日はクランクじゃないって
ことでトップを続行。


この天気はトップ天国!?そんな甘くはなかったです。
水が悪くバスの活性は高そうで食いが悪い状態です。
ジンガやバジェットでやれば結構面白いですよ。数はでないけどま
んべんなく出る時間帯もあるからね。
スタッガーオリジナルノーシンカーやスイーパースティックがこれ
から面白そうですよ!サイズならスタッガー。数ならスイーパーだ。
しかしジンガで出るバスはいつ見ても面白いです。出方は強烈です!
今はジンガ&バジェット持っておいたほうがいいですよ〜。

HIDEUP YOSHIDAブログ »