マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 7月 8日 (土) のアーカイブ

2006年 7月 8日 (土) のアーカイブ

難しかったです… 2006.7.8

フーっ、、今日はマジで苦しい展開でした。
朝一からトップでやって2投目で出た。今日はいけるかなって思った
けどそれからトップでは全く無反応…。
そしてトップを手に結構走り回ったけど駄目。天気予報では午後から
雨が降るなんて言ってたのに全く降らずに天気もいい…。
まだ雨の影響が残ってて濁りもある。だから今日は南エリアは完全に
パスした。
トップをあきらめテキサスにチェンジするとたま〜に釣れるように。
だけどサイズは小さい…。
午後からは午前中にまだ釣れたテキサスを使いかなり狙って釣りをす
ることに。これが正解なのか普通なのかようやくマシなサイズが出て
くるようになった。
結果的には50オーバーは出なかったものの40オーバーは5本でた。
狙って釣れたから結果的にはよかったほうだと思います。
しかし難しかったです…。


biwako782.jpg

HIDEUP YOSHIDAブログ »