マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 7月 11日 (火) のアーカイブ

2006年 7月 11日 (火) のアーカイブ

タックルボックス 2006.7.11

タックルの整理って結構困るんですよね〜。
あれだこれだと言いながら今まで何度も整理してきて未だに
これで完璧って入れ方がない…。
フィールドが違うと中身も違うので入れ替えが困る…。

tb11.jpg
バスボート限定だと僕はこんな感じにストレージに小さいTB
にわけて並べて収納している。
これだとフィールドが違っても箱を変えればいい。
ワーム類は中身が見える透明のボックスを使用している。
ボックスは全てバーサス商品を使用。
広いバスボートのデッキをフルに活用するためにストレージ
に全て収納している。ガイドもするからね。


アルミ戦などレンタルボートではなるべくコンパクトに一つ
にまとめるようにしている。ワームは別ボックスを使う。
あれもこれもと思えばタックルは山ほど持っていくことにな
ってしまう。これで当分はタックルの収納は変わらないと思
ってもまた変わるんだろうな〜。w

HIDEUP YOSHIDAブログ »