マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 7月 10日 (月) のアーカイブ

2006年 7月 10日 (月) のアーカイブ

東条湖 2006.7.10

東条湖の近くを車で走ってて久しぶりだな〜なんて思って湖でも
見てみようと思ったらチャプターやってました。
僕もシンカーなどでかなり愛用しているアクティブカップでした。
ウエイン見て帰ろうと思って表彰式も見ました。


以前にこの湖で試合があった。かなり難しい湖という印象がある。
けど試合中になんとか釣れた1本がかなり今でも思い出に残って
いる。一本で10位台だったからかなりタフな試合だった。
そんな湖で行われるチャプターに出場する選手はかなりうまい人
が多い。タフな湖に慣れタフなバスに対応できる技術を持ってい
る。僕にはないものを持ってる人が多いのだ。
なので東条湖で行われる試合はなぜか気になるし僕もこの湖で腕
を磨いてみたいなって思うことがよくあるのだ。


当日の試合のウエイン率は約50%。釣れてますね。
上位はやはりズバ抜けてる。優勝者はバラシがなければレコード
記録になるウエイトだったらしい。
目の前に釣り場があるのに見てるだけってのは僕はムズムズしま
した。やはり僕も釣り好きだったんだな〜ってね。w
家族サービスだから怒られてしまいますからね…。w

toujyo3.jpg
参加者が表彰式を見守る横で僕は見てたけどうれしがる選手や悔
しがる選手、様々でした。こうした光景っていいですよね〜。
駄目だったら悔しがる選手が必ずいる試合って必ず伸びるんです
よね。それだけみんな真剣なんですよね。


ウマい人に教えてもらいたいものです…。w
東条湖のバスの歴史は古いです。古いからこそ関西のお手本とな
るべきものが、ここにはあります。
赤い服を着た人が目立ちます。赤い服を着た人達はここ東条湖で
活動するチームベストランのメンバーです。

http://www.teambestrun.net/

以前の練習、試合では皆さんにはかなりお世話になりました。あ
りがとうございます。いい人ばかりなんですよ!
こうした地元の人達が東条湖のルール、マナーなどをしっかり作
り指導し多くの人に広げていっています。
表彰式の最後の話でも関西のお手本となるようにとありました。
これは素晴らしいことだと思います。
赤い服は目立ちます。目立つからこそマナー、ルールは守らなけ
れば着れませんよね。そういうことで東条湖での試合は釣りはも
ちろんマナー、ルールを徹底的に学べるので参加すればかなり上
達しますよ!
僕も足運んで東条湖で勉強するかな。

HIDEUP YOSHIDAブログ »