マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 7月 31日 (月) のアーカイブ

2006年 7月 31日 (月) のアーカイブ

モジャオ炸裂! 2006.7.31

今日はルアマガのマイケルと一緒に釣りしました。
最近好調のシャロー中心にやってみたけど今日は大当たり!
モジャオテキサスオンリーで5匹で余裕の10キロオーバー!
シャローのバスだから見た目よりもウエイトがあるんですよね。50なくても2キロは余裕であるし。
黒くてかなり太いバスばかりです。
しかも60オーバー2本にやられました…。悲。。。
マイケルは強烈な締め込みに耐えるのもフックが伸びてオサラバ…。って言うかあの引きは止められません…。ウイードだらけの中ですからね…。
僕はよそ見してたら目の前のモジャオに60オーバーが口をパクパクして食ってた。w
びっくりしてフッキングしたけど同時に走ってオサラバ…。
写真はまた後でアップします。
今日は取材か遊びかわからない日でした。w

HIDEUP YOSHIDAブログ »