マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 11月 1日 (水) のアーカイブ

2006年 11月 1日 (水) のアーカイブ

coikeの出番ですよ! 2006.11.1

11月になりました。
coikeそろそろ出番です!昨年の11月からcoikeは高反応でしたからね。

coike111.jpg
巻いて駄目な状況の日とかライトリグでサイズが伸びない状況ではcoikeがいいです。

coike112.jpg
リグは様々です。
昨年は特にネコリグで使用するとデカイバスが連発しました。
coikeに大きいマス針刺してストレートワームをワッキーでセットしたものです。
ネイルシンカーはストレートワームに挿入。
coikeで誘ってストレートワームで食わすみたいな感じです。
このリグは昨年使って普通のネコリグとかなり釣果の差がでましたからね。


とにかくcoikeはバイト数が多い。使ってて飽きがこないから使い続けることができます。
秋はタフになればなるほどcoikeの使用頻度が高くなります。


イマカツホームページで今江さんが紹介してたcoike&フージンスパイダーのトレーラーリグですが、かなり効果あるみたいですよ!
僕も複数の人からよく釣れるんですよ!って聞きましたからね。
特に見えバスには最強みたいです。

http://www.imakatsu.co.jp/top_secret/2006/116204561500.html

気になってしょうがないし… 2006.11.1


エリート5投票で自分が上位に入ってるんで気になって見てしまいます。
朝見たら3位でした!
このまま5位以内にいてくれたらいいけどね。
なんかドキドキしてきました…。
気にしないようにしてたけど気になってしまう自分です。
冷静になって今は出場の決まってるオールスターの準備をしっかりしておきたいと思ってます。
投票で決定するんで皆さんのお力をお借りすることができたら大変嬉しいです!
清き一票を!
選挙と同じですね。選挙に出てる人の気持ちが少しわかったような気がします。勉強になりました。

PC
event/jb_ranking/

携帯
mb/

蛍族 2006.11.1

僕は蛍族。
いつもベランダで星見ながらタバコ吸ってる。
これから寒いだろうね〜。
いつも星見て思うことだけど星って近くでみたいなって思う。
どうなってるんだろうな〜って。誰もが一度は思うことかもしれない。
毎日見てると星の裏側はどうなってるんだろう?って興味がでてくる。
星は興味を持たせる魅力を持ってる。未知の世界です。
星以外にも僕には多くの興味がある。イルカや服、そしてバスの生体や海の底や湖底など…。
興味を持って初めて知ろうとするし調べようとするし覗いてみようと思う。
興味のない物は広い世界、宇宙にはまだまだ多く存在する。
だから知られてない真実はまだまだ多く存在するだろうね。
興味があってからこそ中身を見ようとする行動がおきる。
興味があると真正面から普通に見るのではなく横や裏、下からも僕はみたい。
様々な角度から見て中身を見てみたいと思う。
人間も同じだろうね。
その人に興味がなければ全く中身を見ようともしない。
でも外側に中身から自然に出る人間性があれば人間は輝く。
僕は中身同士でお互い見ていきたいと思う人間。
僕の目標とする人間像になれるのはいつになるのか?
それは自分ではなく周りの人が決めることだと思う。
やっぱり人間が一番魅力があって未知の世界だと…。

HIDEUP YOSHIDAブログ »