マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 11月 9日 (木) のアーカイブ

2006年 11月 9日 (木) のアーカイブ

元気があれば… 2006.11.9

元気があればなんでもできる。
闘魂 アントニオ猪木がパチンコ屋に出現してたらしい。
と、連絡があった。
ま〜関係ない話だけど。w
闘魂チャンス!
お世話になりましたね〜。w
たしかに元気があればなんでもできる。
元気がなければなんにもできないしね。
体が丈夫ってのが一番幸せですよね。
元気もらうために会いにいきたかったな〜。w
おもいっきりビンタしてもらいたいな〜。痛そうだけど…。w
ミーハーかい!w

たっぷりと… 2006.11.9

今日は久しぶりにたっぷりと睡眠しました。
案の定、クセになってるのか朝、目が覚めたのは5時過ぎ頃…。
そこから寝ようと思ってもなかなか寝れないけど、さすがに今日は寝れました。
まだ体がダルくてノドが痛いけど、もう大丈夫だろう。
明日からエリート5とオールスターのダブルの準備をしようと思ってます。
2つの準備は結構大変…。
風邪がまたひどくならないように注意しとこ〜っと。

HIDEUP YOSHIDAブログ »