マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 11月 4日 (土) のアーカイブ

2006年 11月 4日 (土) のアーカイブ

明日で投票は最後… 2006.11.4

とうとう明日でエリート5の投票は最後です。
接戦だから数字見るのも怖いです…。
票入れたよ!って応援の電話いただいたり湖上では入れましたよ!と声をかけていただいたり、メールでも数多くのメッセージをいただきました。
本当に嬉しいです。こんなに票を入れていただけるとは思ってもいなく大変感謝しております。
全ては明日で出場できる5名が決定する。結果が怖いですね〜。
残り少しですが、また応援よろしくお願いします!

エリート5投票よろしくお願いします!

PC
event/jb_ranking/

携帯
mb/

寒かった…釣果も… 2006.11.4

今日も朝からスピナーベイト&バイブレーションメインにスタート。
他にビッグベイト、トップ投げるが完全に不発…。
昨日と同じく風もなく湖面はベタ凪状態が続く。

biwako11141.jpg
ん!?なんか飛んでるで〜。なんて書いてある?
NTT DoCoMoって書いてありました。関係ないけど長年愛用してるんで…。
がんばって投げたけどお昼まではなんとボーズ!またかい!
でも、周りのボートはポツって釣ってるし…。
早めにメシ食って午後釣行開始。
午前と同じく投げて巻くのみ!
とにかくデカバスの確率を上げようということやったけど釣れなきゃ意味もない。
僕にようやくBカスタムで40オーバーがやっときたけど後が続かない…。


残念ながら釣れたら50オーバーの目標は最初から崩れました。
結局3本しか出なかった。
辛いですね〜。
でも、やりきったからね。

biwako11143.jpg

HIDEUP YOSHIDAブログ »