マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 11月 29日 (水) のアーカイブ

2006年 11月 29日 (水) のアーカイブ

ディズニー3日間 2006.11.29


東京ディズニーランドは何年ぶりかな?
過去に一度行ったことがあるけどすぐに帰った。
ジェットコースターに乗ろうとして何時間も長い列を並びやっと順番がきた。
ゆっくり上にガタガタ上りストップ。ん!?後ろに下がるのか一気にあがるのか!?ドキドキしてた。
5分後、動かない…。10分後動かない…。15分後に非常口が開き、すいません〜故障しました〜…。
斜め45度で15分間もそのままの体制はつらいっていうか不安でした。w
直りましたのでご希望の方はもう一度お乗りくださいって、乗れるかいっちゅーの!
で、そのまま帰った。
それから数年後に来ました。
初日はディズニー。2日目はディズニーシーに。3日目は再びディズニーへ。
1,2日目は雨が降ってたこともあって客は少なめらしい。少なめだけど並ばないと乗れない。
3日目の今日は雨が降らないから客はいっぱい。1〜2時間並んでやっと乗れる状態。パス買った意味なし。
ってことで試合後だったので体は絶好調に疲れてたけど楽しかったです。
今度行くのは何年後かな?
それとも娘が将来、彼氏と一緒に行くのかな?
そう考えると一緒に行けるのも今のうちですね…。

休暇 2006.11.29

今日で休暇は終わりです。
疲れた体を少し休めることもできました。
明日からは普段の生活に戻します。
しかし、まだ腕が肩より上にあがらないです…。

HIDEUP YOSHIDAブログ »