マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 11月 7日 (火) のアーカイブ

2006年 11月 7日 (火) のアーカイブ

緊張しすぎ!? 2006.11.7

エリート5の投票期間はかなり緊張してたせいか今になって体の調子がおかしくなった。
エリート5の投票期間中はほとんど湖上の上で毎日睡眠不足が続いたせいか出場できるとわかれば緊張の糸が切れた感じで体がだるくなった。
今日も湖に出る予定だったけど南湖は強風&大荒れのため湖に出るのは中止にした。
今日はやっと体を休めることができる。今の間に病院でも行ってこようと思ってる。
明日も湖に出る予定なのでこれ以上、体調を崩さないように厳重に注意したい。
体の調子は悪くても気持ちはエリート5に向けてかなり高ぶっている。
エリート5後はすぐにオールスター出場のために霞ヶ浦に向け走らないといけない。
かなり過密なスケジュールになってる。
まさかエリート5に出れるとは思ってもみなかったので標準はオールスターにしていた。
でも今は目の前にあるエリート5にまずは専念する。
この日程ではオールスターの練習期間も少ししかとれないけど、後のことは考えないでエリート5は全力で戦いたい。
票を入れて頂いた数は1676票でした。自分で入れた票を1つ引いて1675回を練習でまずは気持ちをこめ投げたいと思う。実際に投げれるかどうかわからないけど、ありがとうの感謝の気持ちをこめ大事に投げていきたいと思ってる。
それで得たヒントを元に本戦は戦う。僕に票を入れて頂いた全ての人達の代表として最後まで諦めず全力で戦う。
早くも緊張してきたぞ〜!

HIDEUP YOSHIDAブログ »