マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 11月 15日 (水) のアーカイブ

2006年 11月 15日 (水) のアーカイブ

明日が最後の練習 2006.11.15

今日は少しいい釣りができた。
が、午前中だけだった…。
今日から寒くなり水温も低下。
昼から一気に釣れなくなった。
原因はわからない。
なんとなくわかってるけどバスの動きが異様に早い。


どんどん釣れなくなっている。
恐ろしいスピードで釣れなくなっている。
強い釣りでも弱い釣りでも反応がかなり薄くなってきた。
明日も今日よりも冷え込むみたい。
もっと釣れなくなるのかって考えるとゾッとする。

nomurad2.jpg
地元の人に話しかけられ、いきなり釣れないでしょ!ですよ…。
一番悪い状況の試合は最悪ですね〜って…。
でも、いい時期は凄いんですよ!
○○選手が来てた時期は強烈で8キロ超えなんて当たり前なんです。
他の人にも聞いたけど本来の野村ダムは相当強烈に釣れる湖みたいですね。
しかし今はそんな気配すらないのが現実なんです。
クランク勝負もヤバくなってきたかもしれません。
無理はヤバいかもしれないので他のパターンも探してるけど次から次へと潰れていく。
明日で練習は最後。いいパターン見つけるぞ!

HIDEUP YOSHIDAブログ »