マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 11月 26日 (日) のアーカイブ

2006年 11月 26日 (日) のアーカイブ

かっこよすぎる大逆転! 2006.11.26

今日は奇跡の大逆転を夢見て試合に挑んだけど残念ながらボーズでした。
大逆転を実現したのは河辺選手だった。
誰もが沢村選手の優勝と思ってた中での大逆転はあまりにもかっこよすぎです!
選手の立場から見ても羨ましすぎる勝ち方でした。
あんな勝ち方してみたいですね〜。
オールスターはやっぱり面白いです!釣れないタフな霞ヶ浦だったけど最後にドラマがありました。
これもオールスターならではです。
僕のほうは駄目だったけど内容は悪くなかった。
悪かったのは経験不足とバラしたこと。
狙いの場所は間違ってなかった。優勝できるポテンシャルあるポイントだった。
これがトーナメントですよね。
釣らなければならない状況では緊張感も違う。プライベートだったら多分バラさないだろうね。
とにかく今回のオールスターはかなり自分にとって反省する点もあり勉強になる部分も多々ありました。
エリート5では意地のクランキング。今回のオールスターでも行う予定だったけどあまりにも練習時間も少ないこともあって余裕もなく根性もなかった。
本番では当初の予定と全く違う展開になった。
その状況変化に対応し初日は思い通りの釣れ方をしたバスを手にすることができたけど、そこからが問題だった。
悔しい試合は過去にいっぱいあるけど今回は悔しいってよりも、もっと自分にはない釣り方を研究しようってことを心の底から思った。
今回はミノーがメインになったけどミノーて言っても奥が深い。僕が知らない僕がやったことがないことがまだまだたくさんある。
いろいろ勉強しやっていかないとな〜って思ったことだけでも今回は自分のためになった。
また機会があればリベンジしたいですね!
そんな訳で続きはまた後日から書いていきます。
ふ〜疲れました。肩も痛くて腕が肩より上にいかないほどになった。
そこまでして釣りをする理由?やっぱ楽しいからですよ!
これで今年の試合もすべて終了しようやくゆっくり休憩することができる時間ができそうだけど明日からは滅多になかなかできなかった家族サービスします。
応援していただいた方々には多くの力をいただきました。ありがとうございます。
その力を結果に残すことがなきなかったのは申し訳ないです…。すいません。

HIDEUP YOSHIDAブログ »