マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 11月 14日 (火) のアーカイブ

2006年 11月 14日 (火) のアーカイブ

HIDEUP情報 2006.11.14

HIDEUPのMr’Xのblogにも掲載されてますがHIDEUPのCAPが決定しました。
DICTSとは一味違った展開になっております。
DSCF0359.jpg ブラック
ブラック/ラスタライン
レッド
パープル
DSCF0364.jpg ブルー
ブラウン
DSCF0366.jpg ピンク
グリーン

困ったな〜… 2006.11.14

どんどん釣れなくなってます…。
そうとうプレッシャー?かかってます。たった5人なのに…。
クランクを中心に練習してるけど難しいけど釣れなくはない。
他の強いリグでもがんばったら釣れる。
が、必死で強いリグでも釣ってもライトリグで釣れるサイズと同じなのだ。
無理に強い釣りをしても食わせのライトリグでもサイズは変わらないのが苦戦している。
クランクでも釣れるけど、これもサイズは変わらない。
水深、レンジを変えても同じ。
この状況をどうやって乗り越えるかが問題。
あと2日間で答えが出せるかな?
そして残り2日間で1500回以上投げられるかな?
明日もクランクを中心に投げまくってみます!

HIDEUP YOSHIDAブログ »