マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 11月 6日 (月) のアーカイブ

2006年 11月 6日 (月) のアーカイブ

投票最終日は 2006.11.6

エリート5投票最終日は僕は海の上だった。
かなり以前から予約を入れておいたのだけど、まさか投票が延期になり海に行く日が投票最終日になるとは思わなかった。
でも今さらキャンセルするのも…。最終日なんでジッとしてたらそのほうが気が変になる。ってことで海に行った。


バスのいない海へ行けばしばらく忘れるだろう。ぐったり疲れて帰ったら結果が出てるだろうし…。
数日前から連続して湖に出てたので海に行くことは相当疲れること。でも、そんな疲れるなんて関係ないし。しばらく忘れられたらいい…。


藤木さんも僕もエリート5についてはほとんど話さなかった。藤木さんは黙々とジグをしゃくってた。
僕も最初は釣りしてたけど、さすがに早い疲れがきてダウン。爆睡へ。
毎日巻いてさらに海で巻くのはこたえた…。
海の上にいても正直言って投票のことが気になってしょうがなかった。でも必死で忘れようとしてた。
あとは時間が解決してくれるってね。数多くの人達が票を入れていただいてたことは感謝の気持ちでいっぱいだった。でも投票だから自分にはなんにもできないしね…。
藤木さんも見てても忘れようとしてたように感じました。ただお互い黙って釣りしてた。


杉井ちゃんはと言うと朝からいきなりダウン。前日、海に行くことが楽しみにしすぎて興奮して一睡もできなくて爆睡。枕はタックルボクスでしたが…。


なかなか音や声を出しても起きないのでイタズラを。
顔の上にグローブ置いてもピクリともしない…。ならば落ちてたPEラインの切れ端を鼻の近くにそ〜っと置いた。すると息吸ってるのでPEラインは鼻の穴の中へピューッと入っていった。すると顔はモゾモゾしてくるけど起きない。何度かやってPEラインが結構鼻の奥へ吸い込まれると驚いたように杉井ちゃんは起きた。起床しました。w


釣りと杉井ちゃんのお陰で少しエリートのことを忘れられました。
帰りは奇麗な景色だったな〜。
景色見て開き直れました。
帰りの夕飯では珍しく自らお酒飲んだからね…。久しぶりでフラフラになったけど。
後は結果を待つのみ!
帰って結果を聞いて全身の力が抜けました。嬉しくてどう表現していいのかわからなかった。
票を入れて応援していただいた方々、本当にありがとうございました!
応援メールもいっぱいいただきました。湖上でもがんばれ!って何度も声をかけられました!
応援の電話もいっぱいかかってきました!嬉しかったです!多くの人達に応援していただいて支えていただいて僕は幸せものだなってね。
ありがとう!

DJ Ken-BO 2006.11.6


後ろ姿だけど誰?
相変わらず黙々とキャストを繰り返す人物は?


DJ Ken-Boでした!
昨日は大阪で仕事があり帰りにリフレッシュってことで琵琶湖には朝到着した。
まずは一本目。


2本目。


3本目。
その他に小さいサイズ2本釣って終了!


時間は少なかったけど、いいサイズをあっさり3本釣ったのは今の状況では上出来です!

お休み 2006.11.6

今週の木曜日までdictsWEB販売デリバリーををお休みさせていただきます。
金曜日からデリバリー開始になります。ヨロシクお願いします。

エリート5出場決定! 2006.11.6

エリート5の投票が終了し4位に入りました!
エリート5出場決定しました!
本当に皆さんのお陰です!本当にありがとうございました!
まさか5位以内に入れるとは思ってもみなかったんで今は放心状態です。
感謝します!
肩の力がやっと抜けました…。

HIDEUP YOSHIDAブログ »