マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 11月 22日 (水) のアーカイブ

2006年 11月 22日 (水) のアーカイブ

ライトラバージグの名手 2006.11.22

霞ヶ浦に着いて練習開始。
今日はエリート5で2位になった阿部さんに乗ってもらって練習。
数週間前までは北浦、霞ヶ浦は好調だったみたいだけど最近の大雨後は不調となり誰に聞いても駄目って…。
そんなわけで強い釣り以外に自分にない釣りを見てみたいってことで阿部さんにお願いしたのだ。
前で釣りをしていただいて自分もクランク巻きながら観察してました。w

abechan1.jpg
うまい人の釣りを見るのは楽しいし新鮮ですね。阿部さんはライトラバージグの名手。
やはりうまいです。丁寧だし細かいし早いし。そりゃ釣れるわって感じです。
まさしく自分にない釣りを実際に見させていただいて勉強になりました。
疲れてるのに阿部さんありがとうございました。

abechan2.jpg
練習期間はあと2日間。残り少なくて釣れない苦しい状況だけど、まだまだ意地はらせていただきます!
bassが確実にいるスポットを見つけ出せて苦しんだら阿部さんに教わったライトラバージグをもしかして使うかもしれない。すぐにマスターできないけどね…。
でも、そんなことを言う前に問題は全然釣れないんですよ〜。
明日は大きくエリアを拡大して自分に釣れるバスを探したいと思います。

HIDEUP YOSHIDAブログ »